失敗と成功

木綿豆腐にチーズを挟みのりで巻いたあと、

甘辛いソースを作って絡めたものが今日の

メインでした(質素すぎる笑)



卵も消費しなくちゃとおもって卵焼きを

はじめて作ってみました。

(27にもなってやばい笑)






チーズ豆腐は作ってる途中からいい匂いが

してたので味に期待してたのですが食べ

はじめ序盤から不味いということに気づき

残しました😂😂😂😂



豆腐じゃなくてササミとかなら

美味しかったな...多分。



失敗しましたー最悪や💦




卵焼きは初めて作ったにしては

味も美味しくてこれは成功かな!



明日は遅番なのでその時に食べようと

思っていた和風サラダも作ったのですが

味見したらとても美味しかったので

明日は不味い...と思わずに済みそう(笑)



せっかくお腹すいてたのにあの豆腐食べて

不味かったので食欲がうせてしまい変に

お腹いっぱいになってしまいました😭




デザートに食べようと思ってた98円の

チョコチップ🍫スーパーカップを別腹で

食べながら思ったことはやっぱり

売ってるものは美味しいということ✌️



アイス食べながらYouTubeみてる時間は

至福です☺️




明日遅番で明後日からついに夜勤...

はじめての夜勤なので緊張。

まあなんとかなるかなぁ~




料理は修行するのみですね...




最近は料理ブログみたいになってきて

しまっている気がする🤣