またやってもうた

本日夜勤明け。

つかれたーーーよーーー🤣





半分意識ないままスーパーに寄り

適当に食材を買って帰りました。


最近セブンのカフェオレにハマってて

毎日飲んでるのでセブンにも寄り、帰宅。




もう力が残されておらずカーペットに

倒れ込み、気づいたら爆睡していて

5時間くらい経過(笑)




お風呂...入らないと...

思いつつ動けない。


夜勤明けですぐお風呂に入らず

寝ちゃう日を私は自分に負けたと

いつも思います🥱



今日は自分に完敗した日です(笑)





朝からご飯も何も食べず気づいたら

夜になってたのでお腹がすいて

お風呂あがってから



キムチ納豆うどん(低糖質麺)

〜生卵を添えて〜



を食べました。ズボラ飯。

めっちゃ美味しい😭



夜勤明けのやつれた身体に染み渡る。







明日はコロナでずっっっと行けなかった

パーソナルのジムにやっと行けます。


3ヶ月ぶりかな?!



そのあとは母と買い物をして夜は前の

職場の同期とご飯を食べに行くという

忙しい休日になりそうなので早く寝よ...