9日間



やっっっっと終わった!!!

連勤...



日勤後後輩達に連れられ院内で開催される

内科歓迎会へ。つまらないと有名で私は

毎年いってませんでした(笑)


疲れてるし仕事終わらせてから帰ろうと

していたのですが来年にはこの病院とも

さようならなので最後くらいちょろっと

顔をだそうと思って行ってみました。


なんと、うちの病棟のこの4人しか

看護師がいなかったです(笑)



浮き具合が半端じゃない(笑)



オードブルがでていて「タダ飯だ~!」と

ご飯を食べて顔なじみのdrと話をして退散。



外科の歓迎会とは違って内科のdrは真面目で

大人しい方が多いので盛り上がりにかける

ようで、看護師にはこの歓迎会は毎年

人気がないみたいです(笑)




さてと。寝よう。久しぶりのお休みだ。

といっても1日しかないのでまたすぐに

仕事ですが😂




ジムにまつ毛エクステ、大学の友達と🍽

の予定と色々詰まってるのでぐだぐだ

寝てもいられませんがとにかくこれから

朝までゆっくり寝ようと思います(笑)



私よ、お疲れ様。