遅めのGW

GWといっても今年は微塵もGW感が

なかったですが連日仕事!


今日から私は3連休の始まりです。



昨日はとっても優しい先輩と同期と夜勤

でしたので、精神衛生上クリアな状態で

仕事を遂行することができました☺️



それだけで私は幸せ...(笑)




仕事を終わらせてから同期と駅前にある

サイゼリヤがやっていたのでそこで

朝ごはん兼お昼ご飯を🍚


まだ働いて1ヶ月ですが色々思うこと

面白かったことプライベートのこと

ゆっくり話ができなかったことを沢山

話ができて気分転換できたなぁと

帰り道しみじみしてしまいました...




致し方ない、緊急事態宣言。

受け止めるしかない。

皆が我慢してるからね。




3連休初日はいつものように掃除洗濯から

はじまり、寝足りなかったのか眠かった

ので昼頃まで二度寝🥱







あ、そうだと思いつき前の病院を

辞める時に後輩がプレゼント

してくれたRMKのマニキュアを

ぬってみました!


控えめなパープルベージュのような色合い。

かわいくてお気に入りです💫






お腹も空いたなぁということで

ほうれん草とソーセージの

豆乳コンソメスープを!



冷蔵庫にあったピザ用チーズと

ベーコンも使い切りたかったので

入れちゃいました。



簡単でとっても美味しかったです☺️






洗濯のついでにクッションカバーも新しく💫

これはFrancfrancのクッションカバーで

デザインがお気に入り!


白を基調とした部屋なのでこの部屋にも

ピッタリだなぁと思ってネットで購入

したものです。




テレビやYouTubeをみながらこの

クッションによっかかってごろごろ

ゆっくりしたいと思います!