山本KIDさん

山本KIDさんが本日お亡くなりになったと

Yahooニュースの通知で知りました。



父がよくK1をテレビで見ていた影響で幼い

ころからKIDさんの存在は知っていました。



インスタグラムもフォローしているのですが

闘病中だという投稿をみたときの衝撃は

大きかったです。



痩せた痩せたとネット上では出回って

ましたが、リングから離れ現役と違う

生活を送れば多少なりとも痩せるんじゃ

ないかなぁなんて写真みるまでは思って

いたのですがあまりにもやせ細って

いて、私も心配になってしました。


癌であるという投稿をみたのはその直後で、

その投稿からこんなにも早く亡くなって

しまったのはあまりにも悲しく、ショック

が大きかったです。



強く、勇ましい、存在感のある

あのファイターの命が奪われて

しまったと思うと、悔しいですね。



小さいお子さんもいて、奥さんもいる。

家族を残して逝くのはKIDさん本人も

悔しかっただろうと思います。



インスタグラムでは心無いコメントが

寄せられているのをみてたので、

余計に負けてほしくない!!!!

という気持ちが強かったですが

今はどうか安からに眠ってほしいです。



41歳か...

まだまだ若い。



そう思わずにはいられず今日1日

ブルーな気持ちでした。