仕事のあとは

飲み好きな面々が日勤で揃うと

絶対仕事終わりに飲みに行きます(笑)




次の日また仕事があろうと関係ない。




あうんの呼吸です。

飲みに行こうという言葉がなくても

帰り道は当たり前のように居酒屋へ(笑)




日勤おわりのビールってなんで

あんなに美味しいんだ?!




久々に酔っ払ってもうた。

同期も後輩みんな強いもんで参ります(笑)




一杯さくっとやったら帰ろうとかいって

結局0時すぎまでカラオケ行って

帰るというもう恒例のパターン(笑)



朝起きてももちろんお酒は抜けてないし

二日酔いまではいかないですが若干

ふらつく足取りで今日も朝から病院へ。



気合いでなんとか乗り切りました!

(当たり前だ)







でもやっぱしんどいや身体が。

いけないこともないが身体が

しんどいからやめてくれと

言っている(笑)




今日もお疲れ様でした〜